Wednesday, February 3, 2010

昨日の事

昨日﹑私は朝から晩まで忙しくて、休みが全然ありませんでした。私は8時におきて﹑九時半ごろ朝ご飯を食べて﹑それから﹑出かけました。そして﹑駅で友達を迎いてから﹑一緒に買い物に行きました。友達は菓子を40と﹑みかん50と切手を100枚買いました。でも﹑私は何も買いませんでした。

午後﹑町のレストランで友達とご飯を食べました。友達はうどんセツトを1つとバニラケーキを1つ食べてから﹑コーヒーを飲みました。でも﹑私はチーズケーキを1つしか食べませんでした。それから、ジュースを1杯飲みました。

6時ごろ友達と本屋へ行きました。それから﹑うちへ帰りました。8時にうちで家族と晩ご飯を食べて﹑それから﹑車で家族は遠い所へ遊びに行きました。私も一緒に行きました。12時にまたうちへ帰りました。

ですから﹑とても疲れました。家へ帰って、シャワーを浴びてから﹑すぐ寢ました。

2 comments: