Friday, March 12, 2010

私の家族

皆さん、こんにちは。私は23歳で、大学の三年生です。香港大学SPACEでアジア研究を勉強しています。
家は香港仔です。私の家族は5人です。父と母と弟が2人います。一緒に香港仔に住んでいます。

父は58歳で、石油の会社で働いています。父の趣味はたばことギャンブルです。でも、私はたばこが好きじゃないです。あまり健康的じゃないですから。父は毎日たばこを吸いますから、歯は茶色です。

母は50歳で、ウエイトレスです。中華料理のレストランで働いています。彼女の趣味は買い物と料理です。休みの時、友達と一緒に買い物するのが大好きです。母は手料理が上手です。

次男と三男は学生です。次男は20歳で、高校生です。三男は13歳で、中学生です。二人の趣味はゲームです。毎日朝から晩までゲームをします。でも、ぜんぜん勉強しません。二人はゲームはとても上手ですが、勉強はあまりよくないです。私の趣味はゲームじゃないです。そしで、ゲームがとても下手です。でも、時々弟達と一緒にゲームをします。

私の趣味はビデオを撮る事です。特に青春映画と恋愛映画が好きです。ですから、色々な所へ行って、ビデオを撮ります。もう3年くらい映画を作りました。

わたしは家族が大好きです。

No comments:

Post a Comment